07.19
   
  寮に戻り、午後もぐっすり眠る。
  夕のミサ。 高円寺教会で。
  食欲があまりなく、疲れが出る感じ。 まだ下痢気味。
  就寝前、37.7℃。 体重 51Kg  Be careful !!

  大阪出張の疲れが出て、また、レントゲン写真を撮ったりの心配事が
  再燃したのでした。
07.20

  午前中、皆に出張報告。 元気は出ない。
  午後から夜にかけて、また熱発がかなりひどくなる。
  洗濯後、少し眠る。 首筋が痛み、少し背痛もある。 37.9℃。
  明日は一度、診察を受ける必要がありそうだ。 Be careful !!
07.21

  朝、36.7℃。 X線の直接撮影をするからとの通知あり。
  午前中に整理をして、K8 さんに後を託す。
  本社の医務室で受診。 明日、別にもう一枚撮ることになる。
  注射と投薬を受ける。 37.6℃。
  夜、はじめてちゃんと食べる。 就寝前、36.9℃。
  眠く、肩こりがよくない。
07.22

  朝、36℃。 帰宅時、37℃。 食事は普通。 かなりよくなっては
  いるのだが・・・
  本社へ。 大阪出張報告会。
  医務室の先生に、今日撮った写真の説明を聞く。 昔の影だとのこと。   
  注射をしてもらう。
07.23

  暑い日だ。 はじめて夏らしくなる。 今日は、気分がよい。
  大体、調子を戻した感じだ。
  夕方、すぐに帰る。
  ラジオを聞いたりしていて、眠くなる。 ぐっすり休む。
 
07.24

  午前中、料金局へ。
  午後、本社へ。 ベ・アの差額を受け取る。 これは大きい。
  夕方、三鷹で少し飲み、あと寮で話していく。
  Wrote to Brother & Father.  暑くなった。

  東京料金局に立ち寄ったのは、処理済みの過去のデータを、通研での
  テスト用に拝借する依頼のためでした。
  当時は、給与は現金支給でしたので、代表して EPC メンバーの給与を   
  受け取って通研に戻ったのだと思います。 ベースアップの精算差額
  支給があり、今月の支給額は大きかったようです。
07.25

  暑い午後、ラジオを聞きながらうとうとする。
  汗が噴き出してくる感じだ。 隣の屋根の照り返しがひどいせいか。
  今年初めて、蚊取り線香を焚く。
  夜、ブラームス特集 on FM 。

  一人部屋に移って初めての夏。 隣家の屋根がすぐ目の前でした。


Top Page に戻る   1964年一覧 Page に戻る   次の週へ