06.28

  高円寺教会でミサ。 K11 神父さんの霊名の祝い。
  午後、経過資料のまえがきと概要といった部分を書く。
  全く暑い。 右背が痛む。 筋肉痛だと思うのだが・・・
  アンセルメ指揮のN響。 ベートーヴェン第7(テンポが安心できて
  好きだ)と、「火の鳥」

  大局用電算機の商用プログラムの開発が一段落し、資料の作成段階に   
  入ったことから、EPC のメンバーとしては、はじめて気分的な余裕が
  出てきた一週間となりました。
06.29

  帰りに、吉祥寺の寮に立ち寄る。 K8 さんのアルト・フルートを見る。
  指の位置が違い、戸惑う感じ。 遅くまでダベって戻る。
06.30

  健康診断のため本社へ。 矯正視力、左 1.5、右 2.0 とは驚き。
  腸パラ注射で、ちょっと発熱気味。
  そごうで、ジョッキーのブリーフとランニングを求める。
07.01

  雨は少ないのだが、梅雨らしいはっきりとしない天気だ。
  まだ、熱っぽい。
  急いで、資料のまとめ上げをすべく、整理する。
  夜、松下さんの「死刑台上の鎮魂歌」、間宮さんの「 String Quartet 」
  on the air.  それほど、面白くもない。
07.02

  暑くなる。 一日中、雑ルーチンの整理だ。
  早いところ、こうしたものは片づけてしまいたい。
07.03

  少し風邪気味。 喉頭痛がする。
  PTR の連続試験ため、超勤。
  MarkU と Zone bit の共存の際の処理を、プログラムで考慮してないが、 
  回路変更するか、それともプログラムで処理するか?
07.04

  最近、やや寝不足気味。 12時にならないと眠れない。
  そのくせ、眠気はどうも払いきれない。 Be careful !
  午後、再び PTR-Test を手伝う。 疲れる。
  帰りに、T23 さんと少し飲む。


Top Page に戻る   1964年一覧 Page に戻る   次の週へ